こんにちは。1期、代表の早川昌美です。

成れる会丹後では、6月30日開講予定の3期に新しいメンバーを迎えるべく、体験シェア会やワークショップを企画しています。

全国にある成れる会はそれぞれ会のカラーがあるのですが、
丹後は自身の仕事の成果と共に地域活性化に強い想いを持つメンバーが多く、
この会に興味をもった理由として、
「志がある人と出会いたかった」
「地に足がついた活動をしていけそうだから」という声を多くお聞きします。

求めるものがあって道半ばと感じている方に響く内容は何か考え、
6/17(土) 19:30〜
「人生の目的実現が加速する!自分軸発見・確信ワークショップ」をすることにしました。

ワークショップ概要

あなたは自分のやりたいことをやって充実した毎日を過ごしていますか?
それとも、本当にやりたいことは何だろう?とモヤモヤしながら、やらなければいけないことに追われているでしょうか?

一見つまらない単純作業でも、師の元で将来独立に必要な下積みとわかっていれば身が入るように、
認識次第で人生の質が変わることはご存知だと思います。

でも、やる前に未来の結果はわからず、
ぐるぐる頭で考えて時間が過ぎたり、飛躍のチャンスを気づかず逃したこと、実は多いのかもしれません。

このワークショップに参加すると、こんな効果が期待できます。

・自分の人生の軸が腹落ちする
・過去の後悔や未来への不安が減る
・やるべきことをやればよいとわかる
・困難な出来事に遭遇してもブレずに行動を継続できる
・自分を好きになる
・感謝を感じられる
・仕事で結果が出る
・人間関係が楽になる
・志を持ち、率直に話せたり刺激し合える仲間ができる

日時:6月17日(土)19:30〜22:00
場所:与謝野町明石1833 空き家を改修した「アケテラス」
(写真は5/20 ミクタンイベントでノルディックウォーキング後にアンケートを記入の様子)

aketerasu
https://goo.gl/maps/ecTjdfwFavT2
※ 京丹後大宮インターから車で約15分
※ 駐車場は新明石公民館駐車場をご利用下さい(徒歩1〜2分)

参加費:3000円

成れる会丹後ビジネスマインド実践塾 3期ご入会特典
① ワークショップ参加費キャッシュバック
② 個人コンサル・カウンセリング 2時間3万円相当プレゼント

受講生募集中!6月30日開講予定の3期詳細はこちら
http://narerukai-tango.com/waiting-3rd-members/

お申込み

■Facebookイベントページで「参加予定」をクリック 短縮URL http://urx.mobi/E69x
■電話  090-3612-1644(早川昌美)
■メール  narerukaitango@gmail.com

 


必ずしも私たちに起きていることが、私たちの運命を決めているのではありません。

私たちが起きていることをどのように受け止め、
それに対してどうするかを決め、
その結果どんな行動をとるかということによって運命は決まっていくのです。

私たちは過去の被害者になることも、運命のマスターになることもできます。

それは私たちに与えられた選択肢なのです。

GWに地震から1年の熊本で行われたチャリティーイベントに際し、人間行動学の世界的権威、ドクター・ディマティーニから寄せられたメッセージの冒頭です。(ご参考まで全文はこちら

ワークショップの内容は、成れる会の学びと重なることも多いですが、
ドクター・ディマティーニが2日間20万円以上するセミナーで扱う内容の一部です。(早川は有資格者です)

 

急な企画ですが、ご縁ある方と濃い時間を過ごせること楽しみにしています!