次期お申込はこちら ご質問はお電話下さい!

「成れる会丹後」の記事一覧

ついに、3期開講!

210PV

成れる会丹後
IMG_7541

7月28日(金)に成れる会丹後3期が開講しました。3期生は6名!開講初日を迎える3期生の顔は、期待半分、不安半分、といったところでスタートはモヤモヤしている感じがしました。 しかし、今回は広岡先生に新潟より開講日にお越し・・・

学び・復習・実践で成長を加速!

364PV

成れる会丹後 講義紹介
20170428第23講

生きているから歩み続ける 成れる会丹後1期生の荒堀由妃です。 少し前に一番の理解者の姉が他界しまして、私は気持ちも体もとても弱々しくなり、生きることや人生での成し遂げることって何なのだろう・・・という思いが行き来するこの・・・

最速最短で結果を出す最強コンサル 広岡さん 丹後来訪!

334PV

セミナー案内 成れる会丹後 講義紹介
Photo_17-02-19-20-00-41.642

丹後に広岡さん、来訪されました! 丹後成れる会ビジネスマインド実践塾では、いつもパソコン画面(スカイプ等)を通してのバーチャルな広岡さんだったですが、今回は、新潟からはるばる丹後までお越しいただき、 2期生にとっては初め・・・

第7講 成功するための絶対条件は何か?

253PV

成れる会丹後
img_1849

新年明けてから、初めての講義が1月6日(金)からありました。 「成功するための絶対条件は何か?」を考えながら、年末年始を過ごすという宿題がありましたので、各自お正月だからといって、気が緩むこともなく、緊張感をもった年明け・・・

今年も成長を加速させます!

458PV

成れる会丹後
2017newyear

皆様 明けましておめでとうございます。 丹後は雪もなくとても過ごしやすいお正月ですね。 成れる会丹後2期、12/30は休講でしたが、 1期から継続の5名、2期から入会の6名、 皆それぞれ成れる会の学びにふさわしく、 20・・・

ページの先頭へ